· 

平成最後の例会です。

昨晩は、平成最後の例会でした。

とは云っても、特別なことはしなかったのですが、

まぁ、いつもの例会ですが、毎回、新しいことがありますが…。

 

初心者講習会も2回目。

ビキナーさん4名ともクラブになじんできました。

次回から、あと1名参加される予定です。

今回のビキナーさん5名の参加のきっかけの内訳です。

会員からの紹介2名、配布したチラシや区報2名、

お隣のクラブの方からの紹介1名。

そちらが初心者講習会が始まっていないとのことで、

うちのクラブを紹介、S都連のHPから連絡先を調べて参加してくださいました。

(実はその方のおかげで、HPの開設の必要性を感じて始めたんですけど。)

 

このまま、スクエアダンスを好きになって、続けてくださるとうれしいです。

先輩ダンサーとして、コーラーとして、責任重大です。

 

来週の例会はGWの最中、せっかくなのでお休みにしました。

ここ最近はあまり気にせず例会があったので、珍しいことです。

間違えていかないようにしないと…。