· 

サブ会場での例会です。

いつもの会場の横の駅前広場で音楽イベントがあり、その控室等で会場が使えず、

サブ会場での例会です。

いろんな駅の真ん中の住宅街の中にあるので、道案内が難しい。

目印が少ないのです。

以前はコンビニがあったのですが、閉店してしまったので…。

私も、初めて一人で行った時、とか、ちょっと暗い道で自販機探していて、

道に迷って難儀したことがあります。

なので、ちゃんとビギナーさんがたどり着けるか、心配でした。

(地元の方でも、知らない地区会館ですし…。)

 

でも、大丈夫、全員出席でした。(一人、遅れちゃいましたけど…。)

今年のビギナーさんは5名、

去年のビギナーさんで家庭のご都合でなかなか参加できず、やり直します、という方1名、

男性やりたいと、手を挙げた方1名の、講習会は、なかなかに賑やかです。

お休みしている方がいなければ、3セットになるので、

サブ会場のこちらの部屋では手狭でした。

来週はキャンセルが難しいけれど、7月の時からはもう片方の広めの部屋に変えました。

 

そのうち、写真でも、載せないと…。