· 

男性役が余る…。

今回、女性パートのビギナーさん1人と、今年やり直しの方、先輩数名と、

女性パートの方ばかりお休みが多く…。

普段は男性役だけど、女性が出来る人がそちらにまわっても、

まだ、お休みしているのは男性パートの人ばかりで…。

以前だったら信じられないことです。

女性だと踊れないから、と、転換した方もいましたから…。

 

先週お休みした方もいたので、復習チップが増えました。

なるべくなら続けて参加してくださるのが理想ですが、私も体調を崩したり、

用事で休まざるを得ませんから、…。

確かにお休みをせずに参加されている方、ダンスを始めたばかりの時は動けなかったけど、

次第に自分から動くようになってきたし、笑顔も見えるようになりました。

嬉しいことです。