· 

見学の方がいらっしゃいました。

今年のビギナーさんが、知り合いの方を見学につれてらした。

『面白い』というので、youtubeを観たら楽しそうだったので…、ということ。

見学だけ、といっても、体験をしてもらうのが一番なので、短めに2チップほど。

体験会ほど、たくさんの時間は取れませんでしたが、楽しんでもらえたか…。

スクエアダンスは外に魅せるダンスでなく、Circleの中で踊って魅せられるダンスですから。

リズムにのって身体を動かすのがお好きなようなので、機会が合えば参加してください。

お待ちしております。

 

雑談の中で、紹介したビギナーさんがスクエアダンスを知ったのかを聞きました。

本当に、偶然だったそうです。

今年のビギナー募集で、会員さんの1人がポスティングしたチラシを見て、

『これだ』、と、思った、とのこと…。すごいな…。

ずっと、楽しんでくださいね。