· 

暑くなりましたねぇ…

元より、お休みの予定の方もいらっしゃいましたが、

体調不良の方もいて、ビギナーさん3名お休みでした。

急に暑くなりましたからね、大事にしていただきたいです。

 

で、お休みのビギナーさんも男性役の方ばかり、

それと、お休みの会員さんも多く、しかも、男性役(本当の男性もいます…。)が多く…。

バランスが良くなかったです。

 

今回のラストチップは私の受け持ちでした。

『2couple。やりましょう』

今回やったPass the oceanを中心に、はい、次のcoupleと、セット組んでね。

最後はBIG Circle Left !!

楽しんでもらえたようです。