· 

暑い中での例会でした。

お盆の最中の例会でしたが、久々に参加のビギナーさんもいて、

今までのレビュー中心の内容になりました。

でも、一連の流れで動いてもらったので、かなりスムース。

他の方も楽しく動いていたようです。

3セットには不足でしたが、2coupleだったら、5セットできたので、

ラストチップは2coupleにして、プラマネードで他のcoupleと、

皆と踊ってくださいね…。最後はBig circleになって、また来週!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中野文子 (土曜日, 24 8月 2019 14:05)

    いつもありがとうございます♪