· 

練習は裏切らない…。

『練習は裏切らない』、と、コールを始めた時、講師やたくさんの先輩コーラーに云われました。

確かに、たくさん練習した曲は染みついています。

 

今年のビギナーさんの中に年齢の高い方がいらっしゃいますが、

なにしろ、お休みをしないで通ってくださる。

初めはぎこちなかったけど、最近はスムーズに動かれるようになりました。

確かに、若い方に比べたら体力的に負けてしまい、

終盤はお疲れが見えますので、ここは、バランスのとり方ですが…。

本当に、まじめな方なので、続けてほしいと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中野 (火曜日, 27 8月 2019 22:08)

    はい、私も応援しています。
    Oさんには、初心者講習は9月の2週目で終わるから、とにかくそれまでは休まないで来てね、とささやいています。休まないことがいかに大切か・・・とは言っても、家庭の事情で来れない場合は・・・頭が痛い!