· 

ビギナーさんが揃いました。

お盆、というか、夏休み期間で、1か月お休みだった方がいらしたので

久しぶりにビギナーさんが勢ぞろいでした。

随分お休みしてしまい、ついていけるか心配です、

皆さんの足手まといになるのではないか、

でも、参加すると楽しくて、…。

大丈夫ですよ、ゆっくり、重ねていきましょうね。

スクエアダンスはいろいろな年代の方、目的の方がいます。

それをまとめるのは大変ですが、奥沢SDCの会員さん達は、

例会を楽しむことを知っている方が多いので、心配ないでしょう。

お休みの間の、レビューを駆け足でやりましたが、これからも繰り返していきますから。

 

それから、見学の方がいらっしゃいました。

24歳のイケメンくん、なんと、アルゼンチンの方です。

さすが、ラテン系の方、音楽がなると踊りたくて仕方がないようです。

初心者講習会も終盤の為、あまり時間を割いてあげられないこと、

いつも説明の方法じゃだめだなぁ、と、頭を悩ませましたが、

なんとか、楽しく踊ってくれたようです。

春になったら、最初から始めますから、待ってますよ。

でも、都連のチラシを渡したので、春まで待てなければ、どこかのクラブに連絡が入るかも…。

その時はよろしくお願いいたします。