· 

とりあえず、20回目

こちらが考えているより、ビギナーさん達の方が20回、

ということに拘ってらしたようです。

先週、『来週で20回ですよね、そうしたら、来られないんでしょ』と云ったような

言葉を聞かされました。

予備日込みとして今月いっぱいを考えていたのと、

あと、ベーシックが終わらないのは、コーラーの責任だ、と、

昔云われたので、終わるまでは構わないのですが…。

実際、今までのビギナーさんが20回を越えてしまっていたので…。

とはいえ、10月以降は入会しませんか、と、お誘いしていますし…。

なので、最後は駆け足でしたが、一気に終わらせていただきました。

とりあえず、Basicは紹介いたしました。

今月の残りは全部を使っての踊り込みですから、楽しんでください。

 

あ、それと、皆さん入会の意思表示をしてくださいました。

DOSADOや他のパーティに参加する日も、遠くありません。