千代田SDC第47回アニバーサリー

この週末、千代田SDCのアニバーサリーに参加してきました。

千代田SDCは本場のコーラーをゲストに呼んでくれて、スクエアダンスの醍醐味を楽しませてくれます。

今年のゲストは11年ぶり2度目のTom Miller氏と、伊藤達彦氏、吉村元宏氏の3人体制。(これには、ちょっと理由があるそうです…)

 

実はTom Miller氏の大ファンで、FBを通じてメッセージを送っているのですが、

写真を撮らせていただいた時に、『FB?』と、覚えていてくださって、

会えたことを喜んでくださいました…。

一緒にいた友人のTさんが『Becauseが好きなんだよね』、と、伝えてくれると、

その後のチップのSingingに歌ってくださいました。感動。

婚約者のPaulineさんも本当に素敵な方で、アニバの最後ではまた会いましょうね、と、ハグしてくれましたよ。

 

本当に、Tom Miller氏をゲストに呼んでくださった千代田SDCの方々に感謝です。