· 

今年の例会納め

さて、21日は今年の例会納めでした。

クリスマスが近いこともあり、ケーキと会長の心づくしで

ちょっと長めのスナックタイム。

和やかな例会でした。

 

今年は、久々に集まったビギナーさんたちのおかげで、

とても賑やかな例会を行うことができました。

はじめはおっかなびっくりで動いていましたが、

最近は楽しいほうが勝っているダンスになってます。

そのビギナーさんたちも、来年の2月にはDOSADOデビューです。

楽しみです。

 

年が明けたら、新年度のビギナーさん、というか、

一緒に楽しんでくれる人の募集を考えなければ…。

 

さて、来年はどんな年になりますか…。