· 

東京アラート

緊急事態宣言が解除された早々、クラスター発生、東京アラート、と、

状況は、よくはなっているとは云い切れませんね。

特に、今回のクラスターの一つが解除前に開かれたというホストクラブでの

ホストの誕生日パーティ、…。確かに、彼らの稼ぎの需要な部分を支えますので、

不要不急、とは、云えないのかもしれませんが、

関わらないその他大勢から見ると、無駄な遊興を非常事態下で開いて、それが原因で拡がった、…。

小さい子だって、我慢しているのに、何故、いい大人が?と…。

 

これは、私が長年に渡り、楽しんでいて、紹介しているスクエアダンスにも云えることなのかと…。

私にとってはスクエアダンスは生活の大部分を占めるものですが、踊られていない方たちには無意味な遊興…。

早く踊りたーい、って、思って、も焦ってはいけないですね…。