· 

例会再開に向けて

S協と日連と…。

ステップ3に向けて(今日時点では発令されてますが)、上位団体から、

スクエアダンス(例会)を再開するにあたってのご意見を出されています。

まぁ、内容はほぼ同じですが…。

 

しかし、スクエアダンスで2mのソーシャルディスタンスをとるとしたら、

(あら、どちらもSDですね)

Phantom、で仮想的に人数を倍にするか…、

いやいや、それでも近づきますか…。

 

さて、どう対応しましょうか。

 

マスクだけでなく、フェイスガードも追加。

チップの前後で手指だけでなく、腕も、きちんと拭いて消毒。

大声で話さない、でも、2m以上離れて小声で話すって、糸電話でも使う??

 

コロナ以前は、例えインフルエンザが流行っていても、

こんなにピリピリしてなかったよね…。

幸せだったんですね。